廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

初バトンにゃん!?

もう、忙しいのにモツ。の人からエライバトンが回ってきたにゃん・・・。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

はい。頑張ってやってみるにゃん!!!!

さて、忙しくしていても毎日一応ROにはINしてるにゃ。ブログは更新してにゃくても廃Meプリも83歳にゃん。ジョブレベルもMe10にしたあとSWを7にしてJLV51か52ぐらいににゃってるにゃ!
あぁ、Meプリ登録もこうしんしにゃいとにゃ。。。(Me祭りまでには更新しておくにゃ~)

(ここまで更新に10分経過にゃorz)

最近左のリンクからMeプリ友の「カラームにゃん」のブログ「そこに在る日々」のリンクを追加したにゃん!ここのブログよりはかなり更新が頻繁に行われているの&面白いので見てみるといいにゃん!!

「カラームにゃん」で思い出したにゃん。「カラームにゃん」の元Gメンがうちの極道Gに入ってくれたにゃん!世間は狭いとネトゲ内でも思った瞬間だったにゃん。(そのうちカラームにゃんも杯交わすにゃん!!!)


て、ことで明後日17日(土)は21時からMe祭りがあるにゃん。もちろん参加にゃん!!今回は1周年記念祭りにゃ。普段ないイベントがあるらしいにゃん。私も、一つ小ネタを用意したにゃん。あくまで小ネタにゃので期待は禁物にゃん。


このバトンを受け取ってもらう人5人もいにゃいにゃん・・・

リンク先も既に済ましてる人が多いにゃん;

2回もやってるのみても面白くにゃいのでGメンの二人に回すにゃん!元から面白いブログを書いているので面白さに拍車がかかるといいにゃん。

そんなことで。くみちょ&みりんさんあとは任せたにゃん~~~!!!!!111!!

|彡サッ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐはぁ

方々で見かけたけど、自分に回ってくることはあるまいとタカをくくっていたのに……@@;
ここから来るか!
まわされたからにはやりますけどね、ええ。
(やったーネタだー)

みりん | URL | 2007年02月16日(Fri)05:05 [EDIT]


こんちは。

このキモイ楽しげなバトンを貰ってくれてありがとねー。リンクも姦通(ぇ)しておきました! あんまり更新しないけど(断言するな)今後ともよろしく~

ケ○。の人 | URL | 2007年02月16日(Fri)15:16 [EDIT]


みりんにゃん。>
フフ。その油断がまだまだにゃん!

モツ。姉さん。>
リンクもありがとにゃん!
更新はいいけど(ぁ 養子Me育てるにゃんヽ(`Д´)/

*風プリ* | URL | 2007年02月16日(Fri)21:20 [EDIT]


