廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

はちみつ

RKに転職してからルーンを使用しての狩りをメインに討伐クエで経験値も貰いつつ

レベリング。ウルズを使って10秒ごとに60SP回復という神すぎるスキルでSpP撃ちまくって

コヌルス狩ってます。たまーに鎧出たり槍出たり、もともと1確なだけに消耗品もルーンと狂気Pくらいな

真っ黒字狩り。でもルーンの材料の蜂蜜がちょっと露店で買うには高く、狩りで集めるには微妙な。で、

蜂蜜だけの為にミツバチの帽子を買って蟻の巣行っていくら倒しても蜂蜜出ないじゃないかー!

なんてことして久々にAX動かしてスティールしながらチャッキーからのドロップでなんとか。

リアルラックなのかー、もっと数倒さないと出ないのかーミツバチ帽子め!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言ってくれれば蜂蜜沢山あったのに。。。

ラケ | URL | 2011年11月24日(Thu)22:41 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年12月11日(Sun)22:23 [EDIT]


