廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

廃。G狩りinGD  VSドラ

LKが最近メインでRKなれるようLVUP頑張ってて所属の廃。の人のG狩りにも参加。

毎週土曜日の21時~に2週前から変更になったものの、マスターがこないままG狩りが開始。

先週はゲフェニアで討伐クエの続きを終わらせたいメンバーがいたので消化がてら行って、今週は

最初3人だったらか行けるところ・・・と考えてダークプリースト討伐にGD3に!

LK 魚 AB のトリオで行ったけど普通に狩るには余裕過ぎた!しかもダークプリーストなかなか居なくて

30分で15体くらいしか倒せてなかった。

そんなところに4人目のメンバーがRG?(略があんま分ってない。

が合流して途中にドラがいたとの話で討伐に。

3人で苦戦してる時に、ソロで狩りにきてたっぽいABの人に助けてもらいながらなんとか討伐!
G狩りドラMVP
経験値のみ!終了!!

ちょっと構成変えて最後に氷Dでウアーc出すぞーと行ったけど眠い人が増えて0時ごろに終了~。

やっぱ5人くらい居たらもうちょい敷居高いとこいけるのになー。また来週に期待。

参加した人お疲れ様でした~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふらりと寄ってみたら廃してますねw

ラケ | URL | 2011年10月30日(Sun)14:44 [EDIT]


>ラケ
毎週土曜日だからチャンスあれば!!
繋げるなら来たらよい

風 | URL | 2011年11月06日(Sun)19:51 [EDIT]


土曜はテニス優先ですよ。
と言っても1dayないので繋ぐことはないと思いますが・・・

ラケ | URL | 2011年11月06日(Sun)21:58 [EDIT]


