廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中

スポンサーサイト


PageTop

久しぶり過ぎ!

年始よりネットのプロバイダを変えようとか、ROの課金切れだったり
職場のなかでちょこまか異動になったり、まぁネットの契約を見直そ
うってことで一旦契約解除したところ、そのころ現在使ってるスマホを
入手したこともあり再契約をズボラかましてましたわけです。
急に更新したのは、帰りの電車の中であきちゃんのブログ見て
地震の影響みんなどうだったのかと、心配だったり(自分があまり影響
のない地域にいるので)気になったりで。
と、言うものの更新している今も契約申込みしていない訳で
RO復帰は夏頃なのかも。
公式見たら震災支援アイテム的な見出しが見えてうんざりした。
癌間にかますような募金とか・・・個人的な意見だけど当然そのなか
には企業の利益もあるわけで、なんだかなーと思う。
まぁまぁ、現在課金もなにもしてないからやめとくか。
復帰の際には、かわらず元気なみんなに会えることを祈ってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ポロリンが更新してるっ!((((゚Д゚;))))
あきさんのblogにコメントあったので来てみました。

地震は・・・危うく現地に居た可能性があったのですが
運よく(?)都内の執務室でした。
7階という高さゆえか棚の上のものが殆ど落下しましたが、それくらいの被害だったので相当マシな方ですね。
個人的には某電力会社が事故ってるのでそっちの方が恐いです
精神的なほうがキツイ・・・

ラケ | URL | 2011年04月15日(Fri)23:22 [EDIT]


ラケ>
おー、無事やったか!そっち方面の仕事と記憶してたから
勝手に心配しとったわ。
無事で何より。今回の震災で色んな業界で影響あるやろうけど
ちょっと歯食いしばって乗りきらにゃ!

風@おやすみ中 | URL | 2011年04月21日(Thu)23:22 [EDIT]


