廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

連休最終日。

ふと、最近まだやってないクエを進めようと今更ながら異世界のクエをボチボチ。

出来るキャラがMob倒したりする必要があるので絞られてとりあえずAXで進行中。
魚釣りやら鉱石掘りやら書類集めやらやってたら、スプレンディットフィールドにいる
ダークピンギキュラから盾が出て・・・screenthor017.jpg
新装備のローザシールドだった。既存の盾の中じゃ防御もかなりたかいので3次の騎士系のみだけど
需要はありそうなので早速露店にならべようかと。相場見ると結構幅あるので様子を見ながら。

そんな感じで3連休も終わりを迎えそう。

連休明けの明日、急きょ会社の上司から忙しそうだから7時出勤に変更とメールが・・・オワタorz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

