廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

出るもんね。。

screenthor018.jpg
寝る前の日課にする前に出た。

出るもんだなー、早く寝よzzz


PageTop

連休最終日。

ふと、最近まだやってないクエを進めようと今更ながら異世界のクエをボチボチ。

出来るキャラがMob倒したりする必要があるので絞られてとりあえずAXで進行中。
魚釣りやら鉱石掘りやら書類集めやらやってたら、スプレンディットフィールドにいる
ダークピンギキュラから盾が出て・・・screenthor017.jpg
新装備のローザシールドだった。既存の盾の中じゃ防御もかなりたかいので3次の騎士系のみだけど
需要はありそうなので早速露店にならべようかと。相場見ると結構幅あるので様子を見ながら。

そんな感じで3連休も終わりを迎えそう。

連休明けの明日、急きょ会社の上司から忙しそうだから7時出勤に変更とメールが・・・オワタorz

PageTop

暇な日。

夜の部は、珍しくだやんさんが遅くまで遊べそうなのでロイヤルガードだっけかパラディンからの3次職の人と
ししゃもさんもいたので教授の3人でゲフェニアに。ロイヤルガードのスキルを3人で学びつつ半壊しつつ、
1時間くらいだったんだけど最後の方はスキルにも慣れて当てそこなうことなく強力なダメージが出てました。

screenthor016.jpg

それにしてもゲフェニアはものすごい人が多かった!近くで転生してなくても来れて、沸きもよいと
狩りごたえ?があるのだけどそれにしても・・・
ま、3人でボチボチ進軍だったんでそれでも十分楽しんだかな。



深夜の部は、すえさんがG狩り?急きょ決まったっぽい棚9?だったかなに飛び入り参加させてもらいました。
人づてに沸きがものすごいことになってると聞いていたのですが、想像以上のMobの多さ。
常に釣ってくる数が10↑でこりゃ移動で狩ってたらどこから何が沸くか分らん@@;

エフェクト切ったりつけたりして狩ってて一度、固定するところにつく前に7Fで落ちたこともあってSS撮るのは
自重したのでSSはなし!
でもいつの間にやらJobが3個あがってて1度デスペナあったのに2%くらいbaseもあがってて、さすが高時給狩場ってとこですな。
ABスキルでいいなって人が使ってて思ったのが大人数のPTで木を生やす?回復させてくれるスキル!
正確な名称はちゃんとしたところで調べてもらって。次はこれとろうかなと。範囲速度もとるか迷い中。
今回のJob上がった分はちょっと保留にしてみよう。

てな感じで連休初日の夜は更けていくのでした。。。

PageTop

⑲の日

3連休初日!なのに特に今回の連休は予定も入れれず・・・朝からRO三昧(残念

R化で沈黙耐性のステがIntになったらしく前衛キャラの泣き所となってるので⑲狩りに
昨日からちょこちょこ30分単位で収集品のお面が100個たまるくらいのペースで狩ってたら
本日、2set目で!

しかもこのために人特化鎖買って魚くん帽子で付与して狩ってたのに。すぐ出るんだったら買うんじゃなかった。

screenthor015.jpg

せっかくだから聖域とかお婆とかも行って武器代pay出来るように頑張ろ。

PageTop

ちょっとぶり。

3次職実装されR化なってちょこちょこ変わったのをまぁまぁ楽しんでます。

3次になったのは廃プリをアークビショップにしただけだけど、モンスターも若干タフになってたり
経験値増えてたりと前よりも旧狩場は易しくなった感じかも。

んでもって最近はたまり場(西カプラ周辺)の人たちとゲフェニアンいったりPD行ったり
徐々に復活中。
ペーパーマンはしばらくいいかな。
気が向いたらやるかもしれないしやらないかもしれない。

LKでスキル振り変えてSpP試してみたい今日この頃。Hitとかどうなんだろ、使用感知りたいけど
詳細わからんなー。もう少し我慢してみよ。
次はSS取り忘れなかったら狩りのSS載せよ・・・。

PageTop
