廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

Me祭り最終回

4年間継続して毎月第3土曜日の21時から開催されていたThor鯖のMe祭りも今回で最終回に。

思い起こせば一番最初に参加したのはRO自体初めて半年も経っていない頃で、身内の狩りが主だったのに
露店の宣伝を偶然見てちょうどその見た日が開催日だったので時間だけ覚えておいて突撃した記憶があります。

当初、Meプリ自体理解度が20%くらい(今と比べると)しか無かったので資産もあまりなく装備も揃えれていなかったのでbase90台になっていてもソロMe出来ないのが悩みの種みたいなので主催者の悠さんと姉さんに相談に乗ってもらったのを覚えています。今思うとあれがなかったら、Me祭りがなかったらメインキャラのプリも転生を乗り越えて転生オーラにもなれなかったかな。
Me祭り最終回
↑なんか久々の人がショックエモ出してる。


Me祭り最終回 記念SS
恒例の記念SSは名残惜しいのと綺麗に揃えるエモってことでこれに。

今まで参加されていた方と祭り以外で会いにくくなると思いますが、また遊びましょう。お元気で!
祭りを通じて遊んでくれるようになった人、これからもよろしく!

最後に、長い間、週末のゴールデンタイムに主催を務めきった悠さんにお疲れ様でした!
今後もギルメンとしてよろしくお願いします。


PageTop
