廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

財団&西カプラの人In狭間

最近よくいつものメンバー&財団の人たちとトールや狭間に行ってる。
もちろん私が交じってる中ではレアなど皆無だった。

構成はLK廃プリ3鳥1教授1砂2おまけのAX(私)

色々面子聞いていたら被ってる職ばっかりだったので久々にAXで出動させてもらった。
狭間AXその1
単体の横沸きなら抱えれるので横沸き対策にと思って行ってたけど教授さんの蜘蛛がすばやくちょっと固定したら飛ばす感じで、あとはひたすらSbr撃たせてもらってた。TAグラもってコア4つけても必中天使と人型は必中にならないので、ものっそ微妙な火力しかもSP馬鹿食いなんで申し訳ない感じだった。

半週くらいしたときにリング型のアクセが出て清算時にボロリングだったので9人とはいえなかなかレアが出なかったことを思えば満足満足。AXもまだベースが96でジョブも64なので経験値的にもおいしかったです。


PageTop

出た出た。

2枚目2枚目
やっと2枚目なかなか出ないもんだ。

PageTop

某所の流れに乗って計測

GD3での30分1本勝負
お試し1
30分後
お試し2
上納1%だから
30026329-30011084=15245×100=1524500?

考え方があっているか分からんが、これぐらいの数字みたい。経験値UP装備及びアイテム未使用だから配置変更前からすると相当やばい数字かも。しかも運が良けりゃM級カードももらえる。
Meプリにとって頑張りがいのあるMAPだこと。
(計測時間は平日のPM8:45~9:15)

PageTop
