廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

ブログは休めど地味にキャラのレベルは一回り大きくなって←にあるレベル紹介もやっとこ更新。

そして今回は3度目の復帰を果してI=D教授に華麗に転身した我らが組長と騎士団ペアやってきた。


レイド・カリッツは問題ないと思っていたけど深淵は闇属性3?なので魔法が通りにくいのでどうするのかと思っていたら一先ずLAだけ投げたらいいと言われたのでそのままやってたら、教授の代表スキルの一つのクモの糸投げまくりで足止め&火属性ダメージを倍にしつつ属性チェンジしたらあら不思議LAFB(ダブルキャスティング?)で一確だったとさ。

極道教授
SSは対カリッツ。

おまけにレイドc出てエルは少なめだけどウハウハな1時間でした。
マジ系あんまりやったことないんでスキルがまだまだ知らない効果があるのが多いのでたまにはこういう狩りもいいもんです。


PageTop
