廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

広告出てた

モロクパッチで新MAP&新Mob 新レア色々ありすぎてどれも使い道が分からん!

とりあえず廃プリ 冠 AXはモロクの狭間行けるようにクエだけは終わらせておいた。

実装初日だったか魔王に挨拶された。。。
魔王
デカ!デカすぎる。某所の調べによると、某うまそうの50倍はあるそうな。

5~6人くらいでちょこちょこレア目当て?で行ってたら
ボロボロマント出てたらしい。
ボロマント
売れるんか分からんかったので安めにって言ってたら結構いい値段で売れたらしい。
モロクおいしいです。また出したいけど、バルスなんとかってスキルが半端なく痛かった;
ニューマの範囲内って思ってても位置ずれかなにかであっさり廃プリで逝けるし!

ま、それでもAXメインで最近も動かしてるのでソロでペチペチ。騎士団エルとカードがおいしすぎる。

レイドアチャcが出てないのがなによりだ・・・
AX94.jpg

もやもやしながらやっとこLv94またVit振るかなー。そろそろPTでも耐えれるように装備そろえないと・・・もっとレア下さい;;


PageTop
