廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

オーラ日和

もうそろそろメラニーと連記がオーラ噴きそうな気がしていたのですが、まだだと聞きしかも今日中になんとかしたいとのことで経験値調整がてら非公平支援と最後の追い込みの追い込みに。

そしてメラニーたちのたまり場によく来る北斗さんのプリも同時に発光させるため微調整を兼ねて西兄貴に。
オーラ祝い1


と、いつのまにやら一番経験値が必要だと思ってたメラニーWizがフライング気味に発光。
やっぱ3人同時にはなかなかならずにそれでも無事3人ともオーラになりました。

オーラ祝い2

んでもって、いつもの場所で記念撮影!まぶしすぎ!!

3人ともおめでとう!そして廃アコと廃マジを楽しんでくださいね。


PageTop

おまけの1,5倍期間終わったーー。

癌の不手際のおかげのおまけ経験値1,5倍期間が終了。

年始の1,5倍期間が終わった直後ということもあって最初の期間内に思ったようにレベルをあげれなかった人も今回のおまけ期間でガッツリ稼げたのではないでしょうか。

例に漏れず私もその一人で、廃プリはPTで遊ぶ為に特にレベルUPは気にならないしAXは氷DにPTで行けばサクサク上げれるので特に急いで上げる必要もなく。残るは鳥を出来る限りレベルを上げて一歩でも冠に近づけることを念頭に今回の1,5倍期間は狩りをしました。

つづきを表示

PageTop
