廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

やふ~。

みなさんこんばんわ!
screenthor129.jpg

MEプリもLv90になりひと段落自分の中でしたので本格的に別キャラを作ってみました。
ギルメンにすっごく「モンク」を楽しそうにやっている人がいて以前まではあまり興味なかったんですがテンプレ見たりしているうちに沸々とモンク魂が!!(ジョブ46で転職しましたアコのマゾさが・・・
Meプリと同じく「自ブースト」が可能なところとアコ系ということでヒール出来SPさえ確保できれば回復剤いらずなところでお金稼ぎしてもらうのが目的です!(Meプリと同じく基本収集品での稼ぎになりそうですが(´・ω:;.:...

で、早速臨時行ってみました。

つづきを表示


PageTop

わっしょい!

5月にはいってから生活に余裕が出来てきてソコソコMe撃ったり、慣れない棚臨行ったり、はたまた別キャラ動かしたりしているうちにG内1の貧乏になっていました(n'ω'`)

以前のようにこまめに露店出したり高額レアの出るようなところに行っていないのも原因ではありますがキャラが完成しないうちにまた別のキャラに手を出してちょこっと装備を露店で買ったりしてるとあれよあれよという間に散財・・・orz

てことでここ数日はメインのMeプリでMe撃ちまくりの収集品貯めまくりのとりあえずレベル90にするまでは他キャラ禁止でMe縛りをやった結果!!

つづきを表示

PageTop

レベルアップ!!

別キャラに色々浮気をしながらもコツコツMe撃った結果とうとうレベルがベースレベルが89に!!
20070507233810.jpg

Intを補正込み105(アコセット)に上げてあとはVitにMeソロは基本的にアコセット装備でやるよていなのでIntはここでストップ。今後はVitに振っていこうかなと。
某*****さんが復帰したら生体とかで吸わせてもらおうかと思ってるので少しでもVitあるといいよね!
まずは90にして古代装備を早く装備できるように頑張ろう!!
ぁ、ニングロ1個しかなかった(´・ω:;.:...

PageTop

人生色々

新G 極道(株)を立ち上げ「くみちょう。」を引き継いでから早約一ヶ月。元々、少数のGなのですがリアル事情の為に休止するギルメンが2名。その中の1名がGの中心的な?存在でもある*****さん詳しくは自分のブログにも記載されているので詳細はここでは書きませんが、やっぱり人生の節目になるであろうこの1年色々リアルでやらないといけないことが山積みのようで、「リアルを大切に!」とギルメンには話していたのでこの休止はよくある「癌に呆れた」とかではなく、自分の為に取る積極的な休止として私としては少し嬉しかったりします。


20070502084604.jpg

ネットだけでの付き合いではありますが、悔いのないようにリアルで全力投球してスッキリとしてからの復帰を願うばかりです。

もどってきたらまた廃狩りするのを期待しています。オーラリンカー&オーラ廃プリ期待してます(n'ω'`)

PageTop
