廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

デカ!

最近、コンビニ依存症気味な私ですが皆さんはコンビニの新商品とか気になるタイプですか?それともいつもの決まったものを毎日買っていたりされてるのでしょうか?

私は前者で新商品と札のついているものは自分の嫌いなもの以外は結構な確率で試しています。そして先週末にとあるコンビニで発見したこいつを紹介。

つづきを表示


PageTop

第15回ThorME祭り。

月に1度のME祭りに今月も参加してきました。

(さっきケツ。ねーさんにブログ更新しろとケツ叩かれたから更新!!

今回で15回目となり、常連の人から初参加の人、他鯖からの参加の人と15名ぐらい(?の参加者が集まりました。

今回はME祭り初の遅刻参加になって、いつの間にか祭り集合場所のチャット出し係りになっていたらしく今回は箱。様が出していてくれていたそうな。21時開始なのに19:30から・・・・早すぎですから!!


遅刻して21時半頃に到着したのですが恒例の自己紹介中で他鯖の人の自己紹介を聞き逃したものの自分の自己紹介で今回も前回の祭りよりレベル1UPしたことを報告出来ました!(来月はしんどいかも(´・ω:;.:...


今回は、狩りに行くことになっていたようでアコさんが数人いたのでヒール砲なんかでもバシバシ狩れるカタコンに行くことに。

常連さんのなかに横沸きフェロモンがプンプン出ている廃プリさんがいるのでMVPBOSSを期待しつつ行ったのですがDL様はお留守のようでした。

時間も0時になり狩りはお開きになり参加可能な人のみで座談会に。主催者がエロイ為、話題は常に下の方に・・・弄られ役にいつの間にかなっている私なのですが、「モザイク」やら「きのこ」やら・・・

座談会の詳細が知りたい方は来月のME祭りに参加するがよろし!!!

来月はSSちゃんと撮ろう・・・そして遅刻しませんように(人)



次回日記は「Happyプッチンプリン」です(・∀・)
でかすぎ!!!

PageTop

近況報告!

さて、絶賛放置中の相変わらずの当ブログですが!

今日は1日休み&ROメンテ中なので最近の出来事を思い出しながら適当にSSなしで報告です。

つづきを表示

PageTop
