廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

今回で1周年ですよー!

2月17日(土)21時よりゲフェン塔右辺りに集合で「第12回ME祭in Thor」が開催されます。 今回で1周年となるこの祭りをみなさんの参加で盛り上げましょう~。特別に恒例の狩り&座談会以外にイベントがあるかも!?

参加ご希望の方もしくはご興味のある方は一度リンクの「ME祭り in Thor」をご覧ください。





2月19日更新。続きは1周年記念Me祭りレポ。

つづきを表示


PageTop

初バトンにゃん!?

もう、忙しいのにモツ。の人からエライバトンが回ってきたにゃん・・・。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

はい。頑張ってやってみるにゃん!!!!

つづきを表示

PageTop

bm考察なのか!?

考察とか偉そうな題名ですが、内容は薄めになっております。

ある一人の廃Meのbmとして軽く見てください。

ちなみに中の人はブラインドタッチとか洒落たものは未実装です。


興味を持っていただいた方はつづきからどーぞ。

つづきを表示

PageTop

2倍期間も終わりましたね~。

やっと終わりましたね。たしか、期間前がベースレベル75ジョブレベルが43ぐらいだったはずなんですが、2倍終了現在でベースレベル82ジョブレベル50になりました。

ステータスはInt80で止めた後、全てDexに振り続け現在89補正含めると素プリ発光時のDex112に!!

Meも結構早くなってきた感じが個人的にはしますね!

今後の捨て振りを、廃。の人に聞いてみるとIntを補正込み105にした方が「秘境の村」での狩りが楽になるんじゃないかな~っと教えてもらったのですが詠唱スピードがもっと早く!アスムもMeももっともっと!!と思うのでDexカンストさせてからゆっくりInt上げます(・∀・)

スキルはMe10のあと5P現在保留中。メディタがいいのかSWがいいのか迷っています(n'ω'`)

エロイ廃Meのかた何かアドバイスがあればスキル振りアドバイスくださいませ!ソロは村行けるので現在のままのスキルで問題なく、棚臨が前に行った時に楽しかったので棚で役立つのはやっぱりSWなのかな~。。。

もう少し悩んでみよう~。


つづきを表示

PageTop

故郷に帰ってきた感じ・・・でも・・・

先日、Me8取ってからちょっと背伸びをしながら「秘境の村」での狩りを再開しつつレベル上げ。

やっぱりMap内のMobにMeが全て通るのは狩りやすいな~と改めて思ったり。「アスム」反則だなと思ったりでMe10に!

経験値2倍期間ということもあり「秘境」が「魔境」に・・・ま。いつものことです。が。。。廃プリ素プリの「ごっつい」トレイン見ると「あぁ・・・必死だな」冷めてしまいます。サンク引く暇あったらその前に焼けと!言いたいけど面倒なので遠くから眺めています。

SSは面倒なのでしばらくなしの方向で個人的メモな日記になるかも。

つづきを表示

PageTop
