廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

6・7G狩り?

1週間ほど前からG狩り告知していた通り、本日決行しました。
21:30分に集まってくれた人は、私含めて3人。遅刻するかもと事前に連絡くれてた人もいたので
今回は合流しやすくするために、近場のゲフェ二アに独断で決定。

開始直前に、そのうち1名がややお疲れでねむたそうだったので今回は休んでもらうことに。

2名になったのでどうしようかと思っていたら遅刻連絡くれた1人がもう1人連れてきてくれて合計4人でゲフェ二アに行ってまいりました。
結局G狩りという名のもとに集まった友達との狩りになりました。

構成 前衛兼支援 廃プリ2
    火力 エスマリンカー1 冠1(私
ゲフェ二ア狩り6・7


対悪魔にMEでもいいかなと思っていたんですが聖Mobと結構な数居るヴァイオリに対応するために冠で行って正解でした。途中、沸きまくっているところもあったんですがそこはそれ、しっかり支援してもらってタゲも持ってもらっていたので楽々。
何気にゲフェ二アって消耗品のDが多くて4人ともいっぱいになりかけたので1h半ぐらいで撤収。
とくにレアは無かったもののゲフェ二アは好きなMAPの一つなので楽しかったです。中ボスみたいなのも多いですしね。

ま、しかし、次回G狩りはちょっと考えよう・・・(色々な意味で


続きはちょっと話し変えてみます。

つづきを表示


PageTop

G狩りについて。

G狩りを希望するギルメンがいたので企画してみようと思います。

週末の夜とか週1回か隔週ぐらいがいい具合なのか、月1回ぐらいでもいいのか。
基本的に参加自由、参加希望者のみである程度バランス考えて狩り行ければいいかと思います。

告知などはGの告知使うとログが面倒なことになりかねないのでこのブログのみで行います。
1週間前ぐらいに告知出来ればいいかと。

行先は、その場で候補を出して多数決で決定します。

今回はテスト的に6月7日22時から開始にします。集合時間は21時30分頃。途中参加も可能にしたいのでその旨を事前にギルメンの誰かに伝えておくか、こちらのブログに書き込みしておいてください。知り合いを誘っても良いことにしたいので交流を深めましょう。

質問等あれば書き込みゲーム内で連絡ください。

PageTop
