廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

鳥の話最終話。

アーーーというまに。

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

ハァハァ。。。

鳥98 82%


疲れた。

PageTop

LVUP!

Thor鯖では結構名無しの臨時が立っていて常連になりつつあります。
毎日通っているうちになんとなーく慣れてきたかも。

ギルメンに保護されて行ったり、していってみたー。

構成
前衛。96ほんとに廃な廃プリ。
支援。↑の人と99オーラな廃ME
後衛。豪華に廃Wiz二人
おまけ。鳥(私

にこにゃんイブさん名無し


いつも臨時だとあと2人か3人ぐらい多めのPTだけれど腕の立つ人ばっかりだったので短時間でもサクサク狩れてうまかった!

つづきを表示

PageTop

名無し島ウマス。

1.5倍中になんとか鳥を出来るだけLVUPさせようとソロで鳥人間MAP行っていたもののあがりの悪さにちょっと萎え気味だったんですが、以前ギルメンで行った名無し島の修道院での狩りがウマーだったので今日は、名無し臨三昧でした。

1回目構成
前衛:両手LKさん
支援:廃MEプり 素プリ
後衛:Wiz ダンサー 鳥(私  の6人だった気が・・・

鳥で臨時いくのがほんと久々だったのでドキドキしながら行きましたが、少しずつ進軍していったので途中危ない場面も何回かありましたが、全壊することなく無事に生還。
2hぐらいの狩りで16%UPこりゃうますぎる!!


味をしめて1回目の清算を済ませ早々臨時広場に行ってみると、先ほど一緒に行っていたダンサーさんがまた名無し島臨のチャットを立てているのを発見してまた入れてもらうことに。

今回は大人数で

2回目構成

前衛:両手LK(1回目と同じ人
支援:廃ME 素ME 廃プリ
後衛:廃Wiz 砂 王 ダンサー 鳥(私
名無し臨1
 

本当は教授を入れたかったみたいですが砂の♯のためかな?
募集かけていても来てもらえなかったのでこのメンツで出発。
大人数ということもあって半壊することもあったけれどなんとか立て直して、みんな経験値はプラスだったかな。教授がいなくてもダンサーのスキルS4Uを小まめに出してもらっていたら誰もSPに困ることもなくサクサク狩れました。ここでも約2hぐらい狩りをしてLV95の99,9%まであがって終了。


3回目今日、もう一回行きたいなと「落)もうすぐ96鳥 名無しいきたいです」と落ちているとちょうどGv終わったぐらいに廃Wizさんからお誘いが。
どうやら廃Wiz 支援2 鳥ぐらいで行くために募集をかけるところでご一緒させてもらうことに。
最終的には、前衛さんも入ってもらって行くことに。

3回目構成

前衛:V騎士
支援:V廃支援 廃ME
後衛:廃Wiz 鳥(私

名無し臨2

前回2回の反省を加えて、頭装備はミス冠からピアレス帽に変更。まれに沈黙を受けてしまったときがあったので支援の負担を少なくするのと回復アイテムをもっていくのが重量的に少し厳しかった為。SPに少し不安はあったものの前回、前々回とあまり気にならなかったのでSPはいざとなったら回復剤にたよることにしました。(赤いトゲの実愛用中)
修道院につくなりLVUP!SSとり逃したけどね;
その後も順調に狩りを進めて、みんな帰る様子もなくそのまま時間が流れ・・・気がつけば4時間弱篭っていることに。廃支援の人がちょうどLVUPしたのでここで帰還。

気がつけばレア杖SoC?2本出てるし金銭的にもウマーな、名無し臨でした。
結果。96の30%まで成長。1,5倍中に97なれるかな~。

PageTop

久しぶりに遊行行ってみた。90↑右PT

なんとか冠に近づこうとやっとこ、先日リヒクエや友達クエ1,2聖域クエ火山クエなんかをこなして鳥もLV95になったものの、80台前半からソロでほとんどあげた反動かソロでコツコツ上げる気力が減退気味に。ここは久しぶりに遊行行ってブラギして遊ぼうと行ってきました。

構成 前衛LK 金剛モンクさん

支援 廃プリさん2人(二人ともVit低めな感じ)

後衛 廃Wiz Wizさん 鳥(私)


行先は候補がジュピロス3とノーグ火山2が上がり多数決でジュピ3に。

鳥ではもちろん行ったこともなく。プリで転生前にギルメンと未転生なキャラばかりで1度クエをなんとかこなして苦労していった記憶が微かに・・・

鳥95ジュピ遊行


転生パワーというかやっぱりアスムあって廃Wizさんがいて火力があって前衛さんもしっかり抱えてくれるので比較的安定して狩りが出来ました。
モンクさんが何度か金剛切れかアスムの切れ目でナムってしまったりしましたが、それでもMHが続くとSP休憩何かを入れながらサクサク進めました。別遊行PTも居たようで(80台だったかな)すれ違いざまにバード魂もらって移動ブラギしましたが少し重くなってPTMに迷惑をかけてしまったかもしれない。以後気をつけよう;


レアはヴェナートcがいつの間にか出ていたのと銃がなにやら出ていた様子。
アークダムc出てたらウハウハだったのに~。
今回遊行で90台の鳥が私一人だったのでまた、遊びに行ってみようと思います。






夜は、以前からよく話している天使の休息Gのギルマスに誘われG臨に飛び入り参加。昨日誘われて人数いたら鳥でブラギでもと言っていたのですがあまり人が集まらなくって廃プリで参加することに。

嫁ダンサーも召喚してみんなで騎士団2に行ってきました。

構成は 短剣ローグさん バランスAX?(天使Gギルマス) 

後衛支援 廃プリ(私) 避けDS気味ダンサー(嫁)  途中からSBrAXさん

最初久々にPTの支援なのでSPどうかと心配していたらInt110に装備をしていったからか
SP的には一度だけしかやばくならなかったかな。2時間ぐらい狩っていたけれどそれぞれ持ち味をだして。なにより犠牲者が0に出来たのが嬉しかった!
また、こちらも参加させてもらおうと思います。

天使Gの方々おつかれさまでした。

PS:SS撮り忘れの為、残念ながら皆さんの雄姿は今回掲載できません:

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。