廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

ポタ子始めました

ここ最近、RO内での露店もレアカードやBOSS装備はたまたクジやパッケの装備くらいしか
目立って売れなく収集品だけの稼ぎでは思ったようにお金が貯まらないので廃。Gの知り合いから
何度かオファーもらってたポタ子を始めてみた。

ポタ子自体は前に5回くらいは経験があったので2時間以上の拘束時間があるものの、なかなかやる人が
居ないのかThorでは現在募集チャットが5-6m+経費とか。以前やってた時の倍ぐらいに!
で、とりあえず無難にこなせてる様で苦情もいただいてなく、しばらくお世話になることになりました。


それと別件。また懲りずにWiz始めてしまった!犠牲になったのは未転生Me2極プリ。転生後の
未来を見出せなかった為・・・ナム。

I>A>Dステ予定!


PageTop

廃。G狩りinGD  VSドラ

LKが最近メインでRKなれるようLVUP頑張ってて所属の廃。の人のG狩りにも参加。

毎週土曜日の21時~に2週前から変更になったものの、マスターがこないままG狩りが開始。

先週はゲフェニアで討伐クエの続きを終わらせたいメンバーがいたので消化がてら行って、今週は

最初3人だったらか行けるところ・・・と考えてダークプリースト討伐にGD3に!

LK 魚 AB のトリオで行ったけど普通に狩るには余裕過ぎた!しかもダークプリーストなかなか居なくて

30分で15体くらいしか倒せてなかった。

そんなところに4人目のメンバーがRG?(略があんま分ってない。

が合流して途中にドラがいたとの話で討伐に。

3人で苦戦してる時に、ソロで狩りにきてたっぽいABの人に助けてもらいながらなんとか討伐!
G狩りドラMVP
経験値のみ!終了!!

ちょっと構成変えて最後に氷Dでウアーc出すぞーと行ったけど眠い人が増えて0時ごろに終了~。

やっぱ5人くらい居たらもうちょい敷居高いとこいけるのになー。また来週に期待。

参加した人お疲れ様でした~。

PageTop

復帰。

少し前からコツコツ復帰。
WSでメカ目指して氷D篭ってます。結果はそれなりにいい感じに新しい?装備買えたり。

そして今日はシオンさんと久々にペアで!

LKRKペアとか!あきさん居ればなぁ。。。

機械工場行ってきました。なんかJobいい感じに変更あっていい狩場になってるようです。

LKじゃSPきついんでAgiにステ振り変えようかなー、ソロならAgiがやりやすいなーなんて久々にROで悩んでみたり。

あきさんカムバーーック!!

PageTop

久しぶり過ぎ!

年始よりネットのプロバイダを変えようとか、ROの課金切れだったり
職場のなかでちょこまか異動になったり、まぁネットの契約を見直そ
うってことで一旦契約解除したところ、そのころ現在使ってるスマホを
入手したこともあり再契約をズボラかましてましたわけです。
急に更新したのは、帰りの電車の中であきちゃんのブログ見て
地震の影響みんなどうだったのかと、心配だったり(自分があまり影響
のない地域にいるので)気になったりで。
と、言うものの更新している今も契約申込みしていない訳で
RO復帰は夏頃なのかも。
公式見たら震災支援アイテム的な見出しが見えてうんざりした。
癌間にかますような募金とか・・・個人的な意見だけど当然そのなか
には企業の利益もあるわけで、なんだかなーと思う。
まぁまぁ、現在課金もなにもしてないからやめとくか。
復帰の際には、かわらず元気なみんなに会えることを祈ってます。

PageTop

連休最終日。

ふと、最近まだやってないクエを進めようと今更ながら異世界のクエをボチボチ。

出来るキャラがMob倒したりする必要があるので絞られてとりあえずAXで進行中。
魚釣りやら鉱石掘りやら書類集めやらやってたら、スプレンディットフィールドにいる
ダークピンギキュラから盾が出て・・・screenthor017.jpg
新装備のローザシールドだった。既存の盾の中じゃ防御もかなりたかいので3次の騎士系のみだけど
需要はありそうなので早速露店にならべようかと。相場見ると結構幅あるので様子を見ながら。

そんな感じで3連休も終わりを迎えそう。

連休明けの明日、急きょ会社の上司から忙しそうだから7時出勤に変更とメールが・・・オワタorz

PageTop
