廃MEへの道(仮)

2006年7月から始めたラグナロクオンラインThor鯖で活動中



PageTop

はちみつ

RKに転職してからルーンを使用しての狩りをメインに討伐クエで経験値も貰いつつ

レベリング。ウルズを使って10秒ごとに60SP回復という神すぎるスキルでSpP撃ちまくって

コヌルス狩ってます。たまーに鎧出たり槍出たり、もともと1確なだけに消耗品もルーンと狂気Pくらいな

真っ黒字狩り。でもルーンの材料の蜂蜜がちょっと露店で買うには高く、狩りで集めるには微妙な。で、

蜂蜜だけの為にミツバチの帽子を買って蟻の巣行っていくら倒しても蜂蜜出ないじゃないかー!

なんてことして久々にAX動かしてスティールしながらチャッキーからのドロップでなんとか。

リアルラックなのかー、もっと数倒さないと出ないのかーミツバチ帽子め!


PageTop

まぁまぁまぁ

毎週恒例の廃。G狩り!土曜日某たまり場21時集合。遅刻者多数!守る人大体3名。

で、予想通り3人かなーって思ったら最初から5人居た!

が、マスターは不在。5人居たら最初からガッツリいけるなーっと。

いくつか候補地から最近とんと行っていないオデン神殿に決定。

決まってからさらに遅刻の人1名追加で6人でスタート。

メンツはRK AB 皿 魚 修羅 民(自分    修羅の略が分らん。

討伐クエはオデン神殿2行きなので黒子のスコグルを選択450匹

火力やらなんやらは支援がちょっと大変そうだったけどそれなりに進んでいたら途中で

マスターが合流することにABで来たら急に支援が楽になったらしく・・・

暇になってたっぽい。ぬるーーってなってきたからか450って数が思いのほか進まず

途中帰還して、思いつきでETに。

前に船長対策あまりしてなかったせいで船長にだけはやられまいと出発したら船長はうまく倒せたけど

こんどは嵐にやられた!アンフロとか!!もってねええええ。釣りでも釣れなかったし・・・

安く売ってたら購入考えよう。



ってことでLKもJob68で転職してしまった。
RKその1

PageTop

リンク追加!

と、いうことで極道G新メンバー静さんのブログ「ROパンダ日記」をリンクに追加しました。日によっては旦那さんとのイチャイチャおのろけ日記だったりしますが、ROを楽しんでいる様子が楽しめます。

PageTop

極道G関係者各位様へご連絡。

7月3日にラヘル実装につき、オンラインオフ会を開催致します。
現在在籍中のメンバーは勿論、休止中&引退された方も出席していただければ幸いです。

日時7月3日 22時~(新パッチのためメンテの嵐にならなければ

集合場所:いつもの溜まり場。

予定:まったり近況報告&行けるなら新D見学。


ご都合がつく方は是非参加して下さりますようお願い致します。



PageTop

初バトンにゃん!?

もう、忙しいのにモツ。の人からエライバトンが回ってきたにゃん・・・。

猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

はい。頑張ってやってみるにゃん!!!!

つづきを表示

PageTop
